【パズドラ】1400万DLゴッドフェスでドロップするモンスター

そろそろ1400万DLのイベントが開催されるんじゃないかってハナシです。


特に1400万DLでドロップするモンスターが何なのかかなり気になりますね。


たぶん、エジプトか北欧かギリシャじゃないかな?


個人的にはギリシャが来てほしいんだけど、エジプト来てほしいって人もおおいでしょうねw


 


たぶんホルストかバステトほしい人ってまだかなりいそう。


んで、インドネシアとか忘れかけてる人もいると思うんだけど、


パール持ってない人でサボテンかなり集めてる人もいそう。


 


自分もパール持ってないんで、インドネシアでもいいかなって思ったり。


 


でも、前回の1300万DLのゴッドフェスで痛いめにあったから、今回は


石ジャブしようか迷うなぁ。


1500万とか2000万とかキリのいいとこじゃないと羽振りが良くない気がするのは気のせい?


1000万の時のゴッドフェスはいい思いしたけど、かといって2000万がくるのだろうかwww


明日からゴッドフェス始まるかもって話もあるから、ちょっと今日は楽しみだなー^^

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ